見出し画像

大瀬崎でスキンダイビング

昨日、沼津の大瀬崎で潜ってきました。
透明度は良かった方ですね。
まだ水温が19°程度なので、5ミリのウエットスーツを着て潜水したのですが、浮力が強くて。5キロの重りを付けても、なかなかシンドいものがあります。なんと言っても耳抜きがしづらい。
ちなみに私が楽しんでいるのは、ボンベを背負うスクーバダイビングではなく、素潜りです。分かりやすく言えば。今のところ、潜水は10メートル位が限界です。
海水は思っていたより温かかったので、次は3ミリを着て潜る予定です。
海水浴シーズンまでは大瀬崎かな?
ヒリゾに向けて身体を慣らしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?