クレイシースパの口コミは高評価!?話題のオールインワンシャンプーの実力を分析!

>>クレイシースパの公式サイトはこちら

シャンプー、コンディショナー、トリートメントが1本でできるなんて夢のようです。1本だけのケアなのでまあ頭皮の汚れが落ちればいいかくらいに考え、ヘアケア自体はアウトバストリートメントをしようと考えていました。しかし、その心配もなく本当に1本で髪の毛までもツヤが出ています。

お肌のオールインワンはよくありますが、ヘアケアでないのを残念に思っていたところ発見しました。まさにこういう製品を待っていたいんです。これ1本で3役こなしてくれ、ノンシリコンで頭皮もすっきりしアダメージも修復してくれます。時短ケアをしたい人にはうってつけの商品です。

オールインワンのタラソクレイクリームシャンプーで、手間いらずでスッキリ爽快!髪の毛だけではなく頭皮もお掃除してくれる優れもの。夏の汗をかく頭の毛穴にもすっきりと効果的で気に入りました!気持ち良いです。

私はロングヘアなので毛先がパサつきがちです。この商品だけではやはりうるおいが足らず、コンディショナーやトリートメントがしたくなります。使い心地は良いのですが、残念ながら二度と購入はしないかもしれません。


季節の変わり目に髪がパサつきやすく色々なヘアケア商品を試して来ましたが、クレイシースパは使い続けると髪にツヤが出るだけじゃなく、使ったその日から地肌からスッキリして毛穴がきれいになったことが実感できます。一般的なシャンプーのように泡立たずコンディショナーやトリートメントの必要もないから、とにかく楽な上に髪のトラブルが解消されて本当に嬉しいです。

>>クレイシースパの公式サイトはこちら