見出し画像

静かな心を保つ

人生は果てしない海であり、人々は海上の小さなボートです。海が穏やかでないとき、人々はいつも幸せと悲しみを持っています。名前のないトラブルが発生すると、欲求不満とためらいがすべての神経を燃やします。しかし、私の友人、静かな心を保つことを忘れないでください、これ以上の痛みはありません。
みんなの前には、険しいが希望に満ちた遠くへの道があります。砂を靴に捨てていなかったために疲れ果てて途中で諦める人が常にいるので、誰もが遠くに行くことができるわけではありません。したがって、人々の感情を支配するのは幸福や痛みそのものではなく、気分です。
人生の悩みが襲ってきたら、荷物を降ろして明るく青い空を見上げ、穏やかな青を心に映してください。子供の頃の疲れたように、やわらかい緑の草が横になっていて、顔に日差しが当たるようにし、しわくちゃの心臓にそよ風が吹きます。
欲求不満の層に囲まれているときは、窓を開け、さわやかな新鮮な空気を取り入れて、子供のように、タンポポのひげを持ち上げ、頬を膨らませて脇を吹き飛ばしていたときのように、香りがよく甘い土のような雰囲気の静けさの痕跡を探してください。驚いた別の小さな傘で目を閉じ、願い事をしました。その結果、私の心にはより多くの慰めと喜びがあります。
どうしようもない憂鬱になったら、目を開けて夕日を眺め、虫や鳥の鳴き声を聞いてください。子供の頃、小さな中庭でコオロギの鳴き声を聞いて、空に輝く星を探していました。その結果、煩わしい音が次第になくなり、心は平穏になりました。
静かな心を保ち、あなたは心の底からため息をつくでしょう。私が十分に幸せでなくても、眉を深く眉をひそめないでください。人生は短いので、なぜ苦味を養うのですか?
静かな心を保ち、広さは悲しみを薄め、静けさは混乱を払拭できることを理解するでしょう。ええ、どれほど遠くにいるかは誰にもわかりませんが、魂の窓を開けて、陽光と月明かりの光が降り注ぐと、静かな心は決して消えない幸せの歌を歌います。
平和な心を持つことで、常に自分を超えて挑戦することができます。たとえ距離が永遠であっても、何かが生まれます-奇跡。

世界は華やかで、人々の心は衝動的であり、多くの人々がこの物質的な世界で頭のないハエのようにぶつかり、平和な心を保つのを難しくしています。人々の心は静かになるのが難しいため、トラブルが増え、幸福感が減ります。パートナーは増えますが、友達は減り、一人で座っている人が増え、中庭を歩く人が減り、落ち込んで退廃した人が増え、攻撃的な人が減ります...」願望を表現するために無関心であること、遠くを達成するために静かなこと」、「遠くを達成するために静かなこと」。はい、静けさだけで、オープンマインド、挑戦する勇気、そして成功の頂点に到達する可能性を手に入れることができます。心を平安に保つことで、あなたはより美しく意味のあるものになり、より成熟して安定し、幸せで成功するでしょう。静かな心を保ち、全世界を守ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?