見出し画像

【APEXLegends】サブ垢のシルバー帯でダブハン取れた

ダブハンの取りやすいやり方、私のレベルでとる方法が分かりました。

スキルマッチカジュアルでは敵がプレデターマスターだらけで厳しい、格上ばかり。

で、たまたまサブ垢でお手伝い用にランク回してたら2時間ほどで取れてしまった。

初動被り、そこからキルムーブ、最後に稼ぎムーブ

敵が色々甘いから、弾は当たるし詰めてこないし、ダブハンって自分より格下相手に取る物

スキルマッチカジュアルでは、プレマスの人しか無理でしょう。プレマスでも頭1つ抜けた実力が無いと無理か。

なんで、ダブハンを目的にプレイしてる人はある程度実力がついたらランクを下げてシルバー辺りでプレイするのが狙いやすいかと思います。

自分は本垢で、プラチナ帯で取れるように努力します。

プレデターの方で、ダブハン爪痕持ってない方もいますが、格下を相手にしてなければ取れてなくても不思議じゃないなって事が分かりました。ダブハン無くともプレデターは例外なく強いですし(代行などでなければ)

本当に価値あるバッジは、マスターやプレデターバッジだと思いました。
撃ち合い、立ち回り、駆け引きがトップレベルの称号ですね。

ダブハン爪痕は格下から搾り取れる事を考えると…

配信者のようにスキルマッチで取れたらそりゃあすごいですが、プレデターバッジ所持者で難しいと言ってるのだから私クラスではまだまだ難しいかな。

てことで、バッジ欲しい方は参考にやってみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?