見出し画像

アイドル

tearsというアイドルのpantherという曲が好きなんだけど誰も知らない。
キプリスモルホォというアイドルのU2BIRTHという曲も素晴らしいんだが、これもどこでも聴けないので残念である。

tearsは他の普通の曲をリリースしているように感じてしまう。
キプリスモルホォに至ってはApple Musicで見つからない。

昔音響さんをやっていた時にアイドルイベントの音響さんだったんだけど、その時にあまりにも無機質な感じがして凄く良いと思ったのである。

動画だとその良さが全く伝わらないのは何故なのか。
歌ってる人を抜いているからなのかな。
ステージ全体を遠くから写すとキプリスモルホォさんのU2BIRTHが如何に芸術的かわかるはずである。

そうゆう動画を公式であげて欲しいんだけど、というかそうじゃないと良さが伝わらない。

それに私も彼女らの曲を作りたい。

そしてU2BIRTHを作った人と繋がりたい。
あれすごく良い曲である。
他の曲は他のアイドルグループにもありそうな曲だった気がするけど、あの曲だけずば抜けて良いと思うた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?