自由とは孤独になることではないはず

何か困ったら誰かに相談するんだけど、心理的リアクタンスが働いてアドバイスと逆の事をやってしまうというなかなか困った毎日を過ごしている。

これがロックンロールというやつかもしれないとか考えてしまうし、ダメだと言われたらやりたくなる。ダメになりたいのかと自問すればダメになりたいのだと自答する始末である。

それらが行きすぎた奴らがメンヘラってやつなんだろうなとか思うけど、パンクロックの精神とはまた別な気もするんだけど、ヤンシュバンクマイエルはあんまり好きじゃないし、俺はテリーギリアム派だなと思う。

やっぱりモンティ・パイソンが私のヒーローかもしれない。

くまのプー太郎はモンティ・パイソンみたいなアニメだったなぁと思い出して動画を探すんだけど全然出てこないからショックであるし、あのアニメが私の幼少期の全てだったとも言えるし、どこで全部見れるんですかね??

ここから先は

44字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?