見出し画像

SHOW-GO×岡田哲哉

お久しぶりです、岡田哲哉です。今、コロナウイルスの影響で皆さん自粛中かと思います。

もう、とっっても暇ですよね!!!、友達や恋人にも会えない日々が続いていて本当に病みそうになりますよね〜

自分は映像や写真の編集をしたり、huluで好きな映画やアニメを見たりなどして暇を潰しています。

友人とは電話したりなどして寂しさを紛らしてます。恋人はいません。この時期本当に欲しくなる!!!!、うおおおおおお!!!!

話が変わりますが、SHOW-GOさんのチャンネルに上がっている(lazydayz)見て頂いたでしょうか?
まだ、見ていない方がいましたら是非観て頂きたいです!
これ本当に撮影から編集まで本当に楽しくて、最高だったな〜


https://youtu.be/K-39FuPxTUs

そして2本目のSHOW-GOさんとの共作MV、(WHEN THE SUN GOES DOWN)が4月10日に公開されました。
こちらも良ければ観てくださいな!

https://youtu.be/laUgHaDrDTg

それに伴ない今回、SHOW-GOさんとLINE電話で対談させて頂きました!!

前編と後編の2つに分けて公開したいと思います!

前編は主にSHOW-GOさんのことや今後について対談しました!!


て:今日はよろしくお願いします!

S:お願いします、、!!

て:自己紹介をお願いします

S :SHOW-GOです。札幌在住、趣味は京都です。

て:趣味京都って初めて聞きましたww

S:色々な意味があるんだよねw

て:Beatbox活動以外にも色々な活動をやってらっしゃいますよね

S:お陰様で色々やらせていただいてます

て:今回アルバムの(TASOKARE)を出したきっかけは何ですか?

S :Beatboxが疲れた時に絵を描いたり、楽曲を作っていたら知らない間に曲が溜まっていてひとつまとまった形で出そうと思ったからです

て:アルバムの中で一番思い入れがあるのはどれですか?

S:lazydayzですね!!

て:なるほど!!!

S :全曲感覚で作ってきたのですが、lazy Dayzだけ感覚で作るのが難しかった

て:lazy dayz はどのくらいの期間で作ったのですか?

S :大体、一週間ぐらいですね

て:他の曲は大体どのくらいで作ったのですか?

S :大体、3日ぐらいですね。自分は飽き性なのでやる気がある時にバーーーって作っています!

ここで話をガラッと変えてみました!!

て:好きな女優は誰ですか?

S :浜辺美波さんです、、とういうかめっちゃ良い名前だなーーー!!

て:確かし!!!!、ずばり好きになったきっかけは!!

S :全部好きです!!

て:ありがとうございます!!

て:今後何か作品を出す予定はありますか?

S :本当に近々なのですが、Beatboxだけの15ルーティンが入ってるアルバムみたいなのを出します。なんか、アルバムって感じではないんですが、、、、アルバムです!!!!

て:内容はどんな感じですか?

S :昔のルーティンから、新しいルーティンまで盛り沢山で入っています!

て:楽しみ過ぎます!!!!!!!!!

て:これは聴いて欲しい!!!とかありますか?

S:大きく分けて2つあるのですが、1つ目は二年前のルーティンなどが入っていましてYouTubeなどに上がってしまっているのもありますが、音質が悪いので今回は音質が良い感じで配信します。

て:何かこれは上げるよっていうのはありますか?

S :大体入っていますが、2018のGBBのwaild cardの(Feel Like)なども入れようと思っています!

て :めっちゃ、聴いてたな〜!!このルーティーンが音質良い状態で聴けるのは本当に楽しみですね

て:最後にBeatboxerに伝えたいことはありますか?

S :好きにやれば良いと思います!、大会出て講評とかもらって色々考えることがあると思いますが、まあ自分も言いますが、、、最終的には自分の好きにやれば良いと思います!!

て:自分も好きにやろうと思います!!!、ありがとうございます!!

S :はい!!!、好きにやってくれい!!!

て:では、今回はありがとうございました!!

S :ありがとうございました!!!!!

後編に続く、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?