見出し画像

プロってどんなの?

わたしはごくごく普通な事務系の派遣社員だ

ただ、副業をしている

この世の中少業だけで....といううのは難しいのは周知なことだ

私の相棒はドイツ武器弾薬工業製、ルガー99だ。自動拳銃の中で一番信頼性と

弾の弾道速度、ブレが少ないからだ

通常の7.65mmと比べて9mm弾にしては反動が低い

軽機関銃にも使われるごく信頼性のあるものだ

わたしは狙撃が得意ではない

短剣を使用する時もある。刃渡りでいうと15Cm程度だ

片刃を使用する理由は簡単だ

切っ先を研ぐのにあんいからだ

平場は誰でもと言ったら語弊があるが素人でも安易だ

先ずは行動確認から

チームは組まない、理由はお任せしましょう

そうして副業の依頼は突如やってくる

派遣元には適切な理由をつける、簡単なことだ

ターゲットをが徒歩か自転車だったら簡単だ

左側に回り一番下の鎖骨を上方向に刺し、45度程度回す

ここで注意することは刃物を抜かないことだ

心臓を狙いにくかったらならば、肝臓だ

刺した後90度回し引き抜く

肝臓からかえり血を浴びるリスクが少ないからと

同一犯行ととの結びつきがひきくなるためだ

そうして、次の日には派遣元にもどる。

親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。