見出し画像

16日/66日

さあ、GW明けなんです
さっそくチェックしました
ちょっとね、違和感を感じるんですよ

あ、経済とかのお話ね

まず肌感覚としてGW中は結構車の往来多いんですよ
千葉県いすみ市って

今年は明らかに少ないです
(肌感覚なのでデータとかないんですけどね)

まずチェックします
「円」の価値
まあ、怒られないっしょ。画像を

ここはナスダック総合とTOPIXにフォーカスしてね

次、原油価格です

これ、ドルレートですから

えっとですね難しいお話は華麗においておいて
これ、ヘッジファンドさん円買いましたよね

で、いつ売るんです?
あんたら手加減しないの知ってるけどお手柔らかにお願いします

住宅ローンの変動金利か…

まだメガバンク動いていないかな
(他融資系は動かしてるんで時間の問題です)

杞憂になってくれたらなって思っていますけどね

都会に住んでいる方中心に

「食い物たけえ」って実感してますかね、そろそろ

まあ、上場企業の部長クラスでも報酬減ったと耳にしました

まあ、杞憂であればラッキーかな

そしたらそれを楽しもうよ…と思っています

2024/05/07
453文字

親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。