見出し画像

幸せになってすごすしていてくださいな

わたしが女性を愛したのは3人です
そこは「独り言」で述べていますが、さすがに長すぎる

悪友の女性紹介確変(パチンコ用語)
の後に彼女にであってしまいました

彼女は悪友が好きなようでした
そうだな~6ヶ月計画で告白しました
途中、半同棲まで行きつきました
どこへ行くのもずっとずっと一緒でした

彼女が大学を卒業する日メッチャ目立っていたと思う
ロメオジリのスーツにカスミソウだけの花束を持ち出迎える
彼女らの友人…顔色が変わったことは覚えているが
そんなことはどうでもいいことだ

電車での通勤もついてきた
何度も何度も
一緒に旅もした…

そうして数年後

別の道を選びました
わたしも未熟だったのでしょう
彼女にもご家族の都合があったのでしょう

彼女が地元へ戻ることを決定したときに
わたしが
「スパッと」別れを切り出すべきだった…
惰性が過ぎたかな

初めてのプレゼントである彼女の故郷由来であるチューリップを添えて別れるべきだった。そう思う

2024/06/03


親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。