見出し画像

独り言で「マシン(バイクのセットアップの内容です)」

プチカスタムの内容
ハンドルグリップ、バーエンド(フロント操舵性を安定方向へセットアップ)、バックステップ(ライディングポジ改善へ)、エギゾーストマフラー変更(排気効率向上へ)
今後の施工予定(時期は未定です)
なんちゃってオイルクーラー変更(オイルラインは外してアクセとして残すかも) なんちゃって油圧オイルリリースタンク変更(外すか交換)

エンジンのアッパー部変更(高回転で自然にリミットかかります。バルタイ…バルブタイミングが狂ってますね、恐らくインテーク側が早開きです。リフト量も不自然な挙動)このままセットアップも不可能ではないのですが
妥協の塊になってしまいそうです、よってアッパー部(腰上とも言います)は交換を予定。

notoは長文のバージョンアップ形式はムズいなって、以前から思っていました。でもそれでいいとも。

「独り言」の中で私泣きじゃじゃぐったの覚えていますか?
その時の一つの救いがあったのです
それは音楽です
そこから音楽に目覚めたのかもしれない

泣きじゃ…その時流れていた曲があります

竹内まりや/不思議なピーチパイ

もしその曲がなかったら…

オフィシャルが見つからなかった..ならば、その時を思い出して
それにふさわしいカバーを(カバーバンドさんのことではありません、念のため。こちらのバンドはボーカルがデュオで全体的にアンニュイな雰囲気をかもしだしています、そういう所に救いを求めていたのかもしれません)

「..…いいことありそな~気分はビッチパィ~♪」
(ビッチは男性の奴(父親)への贈り物)

2024/04/19
永井哲也

親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。