見出し画像

無能な自分へ・・・

初めまして!!!
無能ちゃんです!!!

突然ですが皆さんは自分が無能だと感じたことはありますか???

私は常日頃から自分のことは無能だと思っております。。。

『無能』とは、読んで字のごとく能力が無い人のことを指しております。
また、辞典では能力・才能が無いことを指しており、
マイルドにすると能力不足であります。。。

私の人生は、仕事・恋愛・生き方での能力不足を通じて苦難を為していきました。

自分の能力不足によって苦難・焦燥・葛藤があり、日々苦しんでおりました。。。

無能は生き抜くことが不可能だと、、、

ですが、、、

能力不足は自分の努力の改善によって普通の人レベルまでには改善することが可能であります!!!

自分もその努力の改善によって、なんとかこの人生を生き抜くことができております!!

大事なのはどう自分の無能加減と向き合っていくかが鍵となっていきます!!

そんなことでこのブログでは、無能である自分がどうやって今生きぬいているのかの体験談を記していこうかと思っているので何卒よろしくお願いします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?