締め切るのあるものは直前ではなく早めに出そうの話

宿題レポートなどぎりぎりまでやらずに、締切直前に火がついて慌ててやりクオリティの低いものが完成するタイプです。

RTAイベントの応募を悩んで締切の週に配信すればいいやと思って
数日前に台本作成。翌日に熱が出てきてしばらくダウンしていました。
珍しく寒気があり、震えが止まらないと思えば高熱にうなされなにを考えてたのかよく覚えてません。御飯食べない日もありました。
今は収まってきたのでこうしてパソコンの前で文字を打てるのですが、
スマホで配信見ながらごろ寝するのがキツかったです。

締め切り直前に送信ボタン押すだけの状態ならなんとかできたのですが何も用意していないもん。

レイドRTAマラソンは応募してないです。
(まだ他のイベントあるけど悔しいね。チャンス逃したんだし。)

イベント出たいと悩んだら、まず応募しておこうのお話でした。

応募用の動画ってみんなどうしてるんだろうね。
自分は配信のアーカイブから平均タイムに近いのを切り抜きして
TwitchとYouTubeに上げております(今はどれ使えばいいのか分からないよ!)
少し具合が良くなってきたので、走っていきたいと思います。

せっかく3キロ痩せたんだしフィットボクシング2に体重入力しておこうw