見出し画像

気になるRTAイベント2023/6くらい

週末になればほぼRTAイベントが開催されている2023年
もう半年も経過しています。が自分は1つも応募すらしていないことに気がついた。今年は何もしないで終わるのが嫌なので思い切って応募しました。


応募した!イベント

夏から秋にかけてRTAのイベントが目白押し

・埼玉よいとこスピードランオフ(#こりゃたまRUN)

大宮区で開催されるし面白そうだから行く!
執筆中は当落待ち。震えて待ってる。

2023/06/05 21時過ぎ追記
採用されませんでした。見に行くぞ!!!

Twitter:https://twitter.com/koryaTamaRUN

さいたまについて書くのが難しかったです。


・Long Speedrun Summit 2023(#LongSpeedrun)

https://www.twitch.tv/longspeedrunsummit

なかなかイベントに採用されにくい「長時間」のカテゴリのRTAイベント
サンリオタイムネット未来編 キャラクターリストで応募しました。
RiJと締切が同じ日なので土曜日に慌てて応募しました。

サンリオタイムネット未来編 キャラクターリスト




行ってみたいな気になるイベント

・RTA in Japan Summer 2023

自分が披露できるゲームがないので応募しませんでした。
見に行きたいので行くと思う。

Sapporo Offline Speedrun 2023 Spring


https://twitter.com/OfflineSapporo

さっぽろで開かれるRTAイベント。
実際に行くのではなく、オンラインで観戦したいと思います。

スケジュール

配信場所:Twitch

https://www.twitch.tv/sapporoofflinespeedrun


・RTAオフラインMIXUP (#RTAオフラインMIXUP)

RTAイベントですが交流がメイン。なにそれ楽しそう!
東京の中野にあるレッドブルのお店?(Red Bull Gaming Sphere Tokyo)
行ってみたいんだよね…

https://twitter.com/mysrtafes


ボランティアは色々応募してみました


技術や音響やってみたいけど、
その手の機械触ったこと無いんだよね。応募していいのかな?

主なTwitterで報告すると思うので私「てつはと」のTwitterをフォローしてね!

Twitter:https://twitter.com/tetuhatoch810
ミスキーアイオー:https://misskey.io/@tetuhato

普段配信しているところTwitch:https://www.twitch.tv/tetuhatoch810

アーカイブ置き場YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCoZiPmhAMhRpUd7mmAIZjwA