見出し画像

2023/10/19の配信ではなしたこと

2023/10/19の配信ではなしたこと

配信のアーカイブTwitchとYouTube

Twitchアーカイブ
https://www.twitch.tv/videos/1954758442

YouTubeアーカイブ
https://youtu.be/vIBF0FxWWCY?si=oL_CfRN1gyDhmgCB


話していたイベントのリンク

さいたまよいとこスピードランオフ【たまRUN】


https://twitter.com/koryaTamaRUN
こちらの開催が来年に決定しました。
応募できるのでなんのゲームにしようか?
同じ会場だけど大きい部屋を借りられた、2日連続開催!楽しみ!

会場に行けない人はTwitchのチャンネルをフォローして応援だ!
https://www.twitch.tv/saitama_speedrun

走る女

レイド形式のイベント
https://twitter.com/hashiru_rta
自分のTwitchアカウントで配信をして次の人へレイド機能を使い視聴者を送り込む!
詳しくは公式Xのアカウント見てください!

星のカービィ 全作合同初心者大会!!!

https://note.com/shirokirby/n/nd3f164b10403

今自分が応募したいので、必死に星のカービィRTAやってる。
いい記録出たのでSRCに申請してイベントにも応募だ!
ミラー形式のイベント
Twitch、YouTube、ニコニコ動画で配信できる人、
discordが扱える人、SRCに登録してある…等上記のリンクを読んでください。
イベント当日の配信先
KirbySpeedrun(Twitch) https://www.twitch.tv/kirbyspeedrun

第3回おうちでSTG

応募の締切りました。公開が遅くなりすみません。
自分の配信で動画を…とか言ったのですが、自分で披露する場なので勘違いしていました。

配信で話していないけど気になるイベント


第3回 ふしチャレ!~不思議のダンジョンRTAフェス外伝~

https://mysrtafes.com/event/challenge3

執筆現在開催中
自分の配信等で披露するイベント。
RTAでも、通常クリア目指すのも同じイベントでローグライク仲間が見つかる!楽しもう。
わたし、シレンのテーブル・マウンテンクリア出来なかったからリベンジしたいんだ。

Road to the Record Season6

https://w.atwiki.jp/roadtotherecord/pages/10.html

応募の締切が今週の日曜日までとなっています。急げ!
RTA記録狙いをイベントでする!
イベントではリセットしないで躓いてもそのまま走り切るのですが、
このイベントは自分の目標を設定して時間内に目標達成しよう!というイベントになっています。

こうやって書いておくと自分が忘れないでしょう…
もう混乱してるのよ。

SRC提出した

2023/10/21 SRCに記録動画を提出しました。結果待ちです。

https://youtu.be/kVqI9012Q2I?si=o9IZJ9UObokFPgRf
配信するたびに記録更新しまくるので、そろそろ◯分目指すぞ!
道中をトップの動きをまねてきちんと進みたい。