見出し画像

パロディウスだ!発売記念に配信した感想

令和5年7月3日ってことでコナミの日!?


こりゃきいてないぜ!!さっそくスーパーファミコン版で配信しました。
※スーパーファミコン版のパロディウスだ!発売記念日でした。
4日がアーケード版の沙羅曼蛇の稼働日らしい。が遊んでいない。

アーカイブ見る前に注意
GC551の調子が悪いのか、ケーブルの劣化からか分からないけど終始音が高い状態です。バグってます。配信前に気がつけばよかったのに確認を忘れてました。

Twitch:https://www.twitch.tv/videos/1862111897

気がついたら4時間配信してた。それだけ楽しいゲーム
遊んだ順番(レトロフリークに予め入れておきました)
スーパーファミコン版→PCエンジン版→ファミコン版

雑談(レトロ自販機)

オートパーラーまんぷくが閉店

午前中ショックで泣いた。
店主さんが続けるのが難しいとのこと。

訪問した当時のブログを貼り付けておきます。


オートパーラーAGEO


北上尾駅から行けるので高崎線に乗ろう。

オレンジハット沖之郷店


最近訪問してませんがゲームがかなり減ったようです。


オレンジハット藪塚店(閉店)


2019年頃までは熱心にブログに書いたり訪問していたのですが、
やる気とお金がないので、この手のゲームコーナーやらの訪問をしていません。
遊びに行ける人はすぐに行って遊んでください。

ブログ書くより配信してる方が楽しくなってきたし。

てつはとSNS


Twitter:https://twitter.com/tetuhatoch810
ミスキーアイオー:https://misskey.io/@tetuhato

普段配信しているところTwitch:https://www.twitch.tv/tetuhatoch810
アーカイブ置き場YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCoZiPmhAMhRpUd7mmAIZjwA

ブログ:https://tetuhatoplus03game.blogspot.com/