見出し画像

春休みだしゲームするか

世間では春休みらしい。だからレイクタウン歩いてたら酸欠になりそうだったのか。
長期休み期間中ゲームしませんか?遊べるうちに遊んでおくべきよ。
疲れ目腰痛に悩む前に。

フィットボクシング2

私が一番遊んでるらしいゲーム。
運動してるので遊んでると言っていいのか?

2024年3月31日までセール中。
初音ミクのは体験版(今のところ)無いけど、これと北斗の拳は体験版あるぞ。

ダウンロード版にしてる。カセットの差し替えがめんどくさいとやらなくなる。そう、リングフィットアドベンチャーみたいに…
手首につけるストラップなくしてないと思うけど、けっこうコントローラーは飛んでいくときもあるので付けようね。

さあ!痩せようぜ。
(早く痩せて記事を書きたい。)

アーケードクラシックス アニバーサリーコレクション

日本語もだけど海外版もある、沙羅曼蛇とLife Forceやら

スクランブルやツインビーグラディウス等コナミのシューティングゲームがたくさん入ってる。パロディウスシリーズはない。
たくさん入ってるからお得と買っておまけを読みまくり楽しみ…以下略

セールは2024年3月27日まで
グラディウスに関してはⅢとⅣは無いので別に買いましょう。
(サンダークロスIIも無いぞ)
Ⅳってアーケードアーカイブス無いの…?

ゲームセンターのを遊びたい人は再現度の高いアーケードアーカイブス版を買おう。

値引きしていないけど基板買ってどうこうより圧倒的安さ!

パッケージ販売での廉価版(なんとかベスト)が好きなんですが今は無いんですね…ダウンロード版が値引きならすぐに買えるし。

手元の極上パロディウスだ!デラックスパック(コナミザベスト)を見ながら書く。

今日の見出しの画像 朝に運動配信していた頃のサムネ
今のマイクが無くてヘッドセットつけてやっていたら、耳の病気が再発しそうになりました。外して運動しようね。

#今買うべきゲーム

この記事が参加している募集