見出し画像

6周年Pカップ振り返り〜 月岡恋鐘3位 Vi極【ふりそそぐもの】秋空を卒業〜

みなさんこんにちは、テツブリです。
今回も書くことないのでサクッと書きます。

6th Anniversary Pカップお疲れ様でした!!
早速ですが結果は・・・

3位!!!
色段入れました!嬉しい!



・走ったきっかけ

実は元々全く走る気がありませんでした。

これは2週間前の出来事
通話相手「は?俺も走るんだからお前も走れよ!どうせやるだろ」
僕「は、はい…多分ね…」

そもそもシャニマス自体やっておらずイベントの称号回収はしっかりしてるものの、ほとんどオートで済むのでめっちゃ便利になったよね。


「いや、本当に明日からPカップやってるかな…」

↑前日の夜、完成にこれ

当日の朝起きて考えて「うーん仕込みもちゃんとしっかりやってるってことはやるんだよな」
僕「Pカップやります」
親「えっ?イベントか、まぁいいよ」
もはや呆れられてる。


・編成

Vi極

秋空ありがとう、そしてマイコレは持ってないので知りません。
【OT♡NAメイクヘンシン☆】はすぐ出ましたが【ふりそそぐもの】とかいうカード天井いく手前で出たの本当に許せなかった(諭吉が2枚消えたよ💸)

これ2週間くらい前に1回試走してただけで当日もし走るならなんとかなるやろの感覚でずっと回してました。(バカ過ぎる)

やっとまともに使える全体札が2枚来てめちゃくちゃ嬉しかった、バフ次第で1.2〆できてそこは気持ちよかったです。

当たり前ですがマイコレのが持ってればそちらがおすすめです。

ちなみに板は1枚で頑張りました。(どうせ走らないと思って1枚打ったのは内緒)


・稼働

1日目 16時30分〜1時00分
2日目 9時00分〜1時00分
3日目or最終日 9時00分〜翌日10時30分

(本当は表作ろうと思ったんだけどめんどくさくなってやめたのは内緒ね)
1日目の16時30分スタートはスマホ触りながらポチポチできた時間でそこから帰宅してしっかり走れたのは実際は17時30分くらいからです。
今回は短い期間の中、1日目は仕事で後は全部休みだっただけに1日目が1番めちゃくちゃしんどかったです。10分くらい気絶してました。
逆に言えばそれくらいしか辛くなったということ。
最終日は、元々友人と遊ぶ約束をしていたので時間約束の時間ギリギリまで叩いてました。

後は特に食事も用意してなかったので普通に家族と一緒に食べておりました、なので食事、お風呂、その他の家族の頼まれごとはリフレ外でやってました。
ロックは7回

・反省

ただの練習不足で時速が安定してない。(当たり前)
やらないで別ゲーに熱を持ち過ぎたのとリアルでちょいちょい忙しくなったのが原因です、そもそもやる気なかったから練習してないだけだけど。
今後やるならいっぱい練習して時速は安定させよう!

・感想

まぁなんだかんだ色段入れたので良かったし楽しかった!っと言いたいところだけど、今回あまりにもゲーム重すぎませんでしたか?ソンのPカップ発表する前にサーバー本当にどうかしてください。
ちなみにロック7回は全部V3遅延でズレでかかったので本当にイライラした。
重い時はロックにかかりやすいので気をつけましょう。

今回も通話してくれ方々ありがとうございました🙏

次は走りません。マイコレ手に入れたら走るかも?
今よりも色々と間違いなく忙しくなるので6.5は走れるかわかりません。(練習できたらやります)

正直、モチベもあるのでそれ次第かな。


・番外編

期間中ずっとこの名前で走ってました。


↑元ネタこれ!みなさん、せーはすを見ましょう。

これ!いや…

せーはすの前に蓮の活動記録。
僕がほとんどTLで呟いてる蓮ノ空です。

最終日にダメ元でポストしたら本人に
伝わって感動した!SNSって改めてすごいなと思いました。
(ありがとうございます)


事故

ケーブルに足を引っ掛けて板の充電器破壊、ベッドに水をぶちまける。

最悪過ぎだろ。






秋空を使わなくなった今、嬉しくもありちょっと悲しくもある、あのカードやっぱり好きだったのかな…




残り1.6.9・・・




それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?