見出し画像

クラウドファンディング挑戦中♪vol.4「100%達成ありがとうございます~終了まで、あと3日」

先日、100%を超えクラファンディング達成しました!ありがとうございます。

苦しい時代といわれ、みんな色々と大変なことは、
あると思います。

そんな中、ご支援いただき、あらためて
ありがとうございます。

100%は達成したので、プペル電柱広告をまずは、
1本設置させていただきます。

集まった資金は大切に使わせてもらいます。

どのデザインにしようかと迷いましたが、
まずは「ルビッチ」にしようかな。
一番左のデザイン。

電柱広告を設置するときに動画に納めようと考えたのですが、天候や業者さんの作業の関係で、日時や時間は決められないそうです。

治療中であれば、ビデオとりにいけないので、
クラファンディング終了した後に、設置の経過を報告させていただきます。

クラファンディング終了まで、後3日。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

応援されることで、エネルギーをもらってまた頑張れます。それと同時に

僕自身も好きなものや好きなこと、「大切にしたい人たち」

物や人に愛情をそそぐことで、自分も幸せの度合いがさらにあがっているのが、あらためて実感します。

健康や幸せな気持ちを今よりも高めるためには、実は、愛情をもらうより、
愛情を持ち、そそぐこと
なんです。

もちろん無償

いわゆる無償の愛ってやつ。

そんな話。

健康や幸せの土台は、〇〇を持つこと。
その上で、どんなことをしていけばいいか。
そんなお話をしました。

あなたは何かお気に入りありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?