見出し画像

車売ります


どちらかと言うとピンチです


なので思い切って車を手放してキャッシュに変える事にしました


自営業をしていると何度か訪れて来たピンチ


が、しかしいつだって何とかして来た


なので今回もなんとかします


今年1年は攻めに攻めました


その結果3本柱の1つが崩壊しました


それゆえ車を手放す事にしました



今後の展開ですが


優良な運用先の1つである会社のお手伝いをさせて頂く事になりました


それは案件の提案です


少し話はズレますが


資産運用とはリスクを伴う物が多く


また、詐欺も多いです


そして詐欺と言われる物は大抵自分の近かりし人の繋がりから


その近かりし存在の方の年収は大抵自分の年収と変わらないのがほとんどです


例えば今話題になってるライフコンシェルジュ


あなたにこれを勧めて来た人は


恐らく先ほど述べたような方だと思います


必ず投資案件は自分の手の届かないような年収を得ている人から繋げてもらってください


その中にも詐欺はありますが、詐欺に当たる確率はグッと下がります


話は戻ります


僕の案件の提案は後者のようなものです


今後の活動に乞うご期待♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?