VTuberに応援歌流用してみた

てっちゃんです!
私はVTuberだけではなく、プロ野球が大好きなのですが、その中でも特に球団問わず応援歌が非常に大好きなので今回は私の好きな応援歌とその応援歌にマッチしたVTuberさんを紹介できればと思います!!
今回はお試しで一人紹介したいと思います!!




朝ノ瑠璃

心磨き 技を鍛え 凌ぎを交わした
その努力糧にして 気高く咲きゆけ

オリックス・バファローズ
迎祐一郎(2008~10)→梶本勇介(11~13)→土谷鉄平(14~15)→小島脩平(17~20)
(梶本以降、前奏有)

かっこいいオリックス応援歌の中でも名曲の中の一つ。
今夏、アニメ「邪神ちゃんドロップキックX」においてメインキャストであるエキュート役を務める朝ノ瑠璃さんですが、オーディションを勝ち抜くための多大な努力が実り、本格的に声優としての才能を開花させて今に至ることであったり、髪飾りがアサガオであり、咲きゆくという部分の歌詞にマッチしていることから今回選ばせていただきました!!






最後に

応援歌はいいものばかりなので知ってくれたら凄く嬉しいです!!
他の方もいつか紹介できたらいいなと思っています!!
そして、察してくれた方もいると思うんですけど、8月4日が朝ノ瑠璃さんの誕生日なので何かできないかなと思う所はあったのでこのような形ではありますが、取り上げさせていただきました(1日遅れ)。
遅くなりましたが朝ノ瑠璃さん、お誕生日おめでとうございます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?