見出し画像

朝ノ瑠璃の新衣装お披露目が良かった話

ご無沙汰してます。てっちゃんです。

私の推しである瑠璃姉こと朝ノ瑠璃さんの新衣装が8月8日(日)にお披露目されました。
率直な感想として本当に綺麗で、なおかつかっこいい。
瑠璃姉の歌の良さがより際立つような素晴らしい衣装でした。



先に謝罪を…
Chromeで何故か保存が出来ないため、スマホで作業した関係上今回URLがありません。本当にすみません。
興味を持ったのであれば朝ノ瑠璃さんの関連ワードで検索をよろしくお願いしますm(__)m









↓一応ネタバレ注意










では話していきます。
少し詳しく話すと、個人的には今回、瑠璃めあでの「逆光のフリューゲル」、「ロストワンの号哭」が本当に印象に残りました。
いずれもYouTubeにCoverが公開されておりますが、それとはまた違ったライブならではの良さが出るのも今回聴けてよかったと思える一つの要因です。

あとは瑠璃姉の歌ってみたといったら1番にこの名が出る人も少なくないであろう「chAngE」の最終盤で今回の新衣装に衣装changeが行われる粋な計らい。
旋律という意味を持ち、繋がりがテーマの新曲「メロディア」。
原点にして頂点にして至高で今回〆の「泡沫夢幻」。
どこをとっても素晴らしかったなあと思います。
演出に関しては運営さんに感謝でいっぱいです。




最後に朝ノ瑠璃というVTuberがどうしてここまで活動して来れたのか。
それは私達の思ってる以上の凄まじい努力とたくさんの苦労・困難とぶつかり、そして今回の新衣装に携わった方を始めとして、周りの多くの方の支えもあって乗り越えてきたからこそ活動できてるのだと思います。




私が朝ノ瑠璃を推してきて後悔は一切ないし、むしろ前述したMaiRちゃんをはじめ多くの方を知って、推すきっかけになったので本当に感謝しかありません。
この場ではありますが、




活動を続けてくれて本当にありがとうございます。





そしてこれからも朝ノ衆として応援していきます。







本当に最後となりますがこの記事で少しでも興味を持った、気になった方。
ぜひ、朝ノ瑠璃さん、妹の朝ノ茜さんの動画、配信を見に行ってほしいなと思います。
そしてよければ…





ぜひ「朝ノ姉妹ぷろじぇくと」のチャンネル登録をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?