見出し画像

Amazon フレッシュ あらら

 先日、毎日飲んでいる飲料をAmazonフレッシュで注文。同時に冷凍食品なども。

 今朝になってもメールが来ていない。何だかおかしいな~と思いましたが、そのまま。

 ドックフードを頼みたく、Amazonのサイトへ。。。なんだ?なんだ?昨日注文した商品がカートに残っている。決裁したはずなのに・・・なんだ??

 レジを覗くと私が飲んでいる飲料が売り切れだったみたいだ。すべてを削除してドックフードを購入。

 朝、気が付いてよかったよ、今日の夕食に使う食材もあったから。今日は買い物へ行かない予定だったのに仕方ないですね。

 今回ドックフード、変更してみます。あまり食いつきが良くないんですよね。食の細い子のドックフード探しって難しいんです。

 気が付いてよかったです。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。