見出し画像

株価の乱高下 凄すぎ

 ほんとに怖い事しか思い浮かびません。個人的な妄想なので何も言えませんけど、おかしい値動きですよね。

これが普通なの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ま~仕方ありません。金余りバブルの崩壊は物凄い波になって襲ってきそう。バブルの中にいるのは誰にでもわかりますが、バブルが弾ける時は誰にも分らない。

皆様に一曲

 皆さん「ポア」されませんように!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これから「ポア」される人8割以上確定なんじゃないかな?皆さんの二の腕はピンクですか?

 中国の超巨大不動産開発会社のデフォルトが始まりました。もう中国経済はもう無理、ポアされますね。欧州経済もどんどん疲弊しているから、これから瀕死でポアされる国も出てくるかも?

 アメリカ経済のソフトランディング論は個人的に信用していません。本予算がスムーズにいかなかったら一波乱。雇用統計の嘘もこりごり、パートだけ増えているし、政府機関の雇用者数がすごく多い。(これもバラマキだよね)来年からアメリカも瀕死の状態になると思うよ。下手したらアメリカも来年ポアされる。

 楽観視は要注意です。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。