見出し画像

浴室の掃除

 最近、お風呂の床に水垢と石鹸カスだと思うのですが、こびりついて落ちない。クエン酸が良いと聞いたのでさっそく水で薄めてスプレーしてみた。

 頑固な汚れです、なかなか落ちません。これからしばらくの間、クエン酸スプレーを吹き付けて少しづつ汚れを落としていきます。

 浴室用の強力と書いてある洗剤では全然変わらなかったので、気長にクエン酸スプレーを続けて様子見ですね。

 半年前でしょうか?気が付いたら汚れがこびりついていて日に日に目立つようになった感じです。(気が付いてから浴室用洗剤でゴシゴシしたのですけど、逆に白く目立つようになったような気がします。床の色がブラウンなので目立ちます)

 クエン酸スプレーが薄すぎるのかな?色々と試行錯誤してみますね。一カ月後くらいには綺麗になっていると良いな。。。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。