見出し画像

別荘、浴槽のお湯(お水)

 別荘に来てから朝の気温が下がり始めました。

 別荘はオール電化。エコキュートなのですが、凍結防止として寒い時期はお水を給湯口の上まで溜めとかないといけません。

 *私は知らなかったのですけど、別荘を建てて引き渡しが1月でした、別荘に来て色々な作業をしていたら、お風呂のリモコンが急にしゃべりだして「あたふた」した覚えがあります。

 今回、別荘から帰るときは浴槽にお水を張って帰ることにします。まだ来月も来る予定ですが、凍結する時期ではないと思いますが念のため。

 さて、別荘に犬を迎える準備も整い始めました。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。