見出し画像

旅行から帰宅したら

 滅茶苦茶疲れた弾丸旅行が終わり、風邪も酷くなり早く横になりたいと思って家に着く。

 娘も今日帰宅する予定だったのに、犬もいないし。まだ帰宅していないのかと思ったら、高熱出して寝込んでいた。

 これでは、直ぐに横になる事はできないね。娘は40度の高熱、大阪で受診して、無理やり帰宅したみたい。

 犬を迎えに行き、こまごまとした旅行の洗濯ものなどを出したり、娘の様子を観たりと気が抜けない。

 次の日も娘はずっと高熱。たぶん、暑い日が続いて尿量が減っていたのだろう。娘は腎盂腎炎になりやすいのだ。大体、腎盂腎炎は薬を飲みながらでも最低3日間は高熱となる。

 ワンちゃんも久しぶりに対面。少しよそよそし感じ。少し時間がたち私が傍にいる事を理解して甘えてきた。良くお留守番が出来ましたね。

 ふ~娘の事も心配だけど自分の風邪が悪化しないように気を緩めないようにしないといけませんね。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。