見出し画像

回転ずし 迷惑行為!!

 ほんとに、どうなっているの?日本の食文化に対する冒とくだよね。日本だから回転ずしなんて出来るんだけどね。

 悪戯では済まないよ。最悪です。
・お皿をレーンに戻す
・醤油ボトルを舐める
・湯呑を舐めて戻す
・レーン上のネタを舐めた指で触る
・他人のネタにワサビを乗せる
・レーン上の寿司を半分だけ食べる

 ほんとに気持ち悪い。この人たちって犯罪行為をしているつもりはないのだろうね。どんな環境で育ってきたのだろうか?

 お寿司屋さんなんて、日本の衛生環境と生食を食べる文化そのもの。日本人の真面目な性格があって成り立つのにね。

 しかも子供じゃないんだよ。いい年した輩たちが軽い気持ちで行っているんだから質が悪い。

 最近問題になっている闇バイトに手を出す輩たちって、こんな輩なのだろう。自分がやる事は大丈夫、他人にやられたら許さない。また他人に注意されたら逆切れするのだろうね。

 犯罪なんだから、名前と職業を報道するべきだと思うよ。そして被害を受けた回転ずし屋さんは一生、出禁だよね。勿論、損害賠償もしっかり請求。被害を受けた企業は示談をしないでほしい。検察は必ず起訴して執行猶予判決を勝ち取らないといけない。
*動画を撮影し、悪意を持って行ったことは明白です。魔が差したではすみませんよ。

 こんなくだらない事で一生を棒に振る。前科を背をって反省しながら生きて行ってほしいね。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。