見出し画像

ご報告「持ち主・見つかりました」

 良かったです。持ち主さんから連絡ありましたよ。良かった!

 とても高級な腕時計、私だったら腰が抜けます。届けてから3日後に連絡がありました。報奨金?やお礼の話がありましたが、断りました。ただ無事に持ち主さんの所に戻ってよかったです。

 こんな高級腕時計を二度と落とさないようにしてほしいですね。もう販売していないモデルだと思いますので値段は今後、上昇するばかりでしょうしね。

 100万円オーバーの腕時計がそのまま帰ってくるなんて、運がいいですよね。拾ったのが私で本当に良かったと自分でも思う。

 人に良くされたら、他人に良い事をしてあげて下さいね。いつの日か自分にも良い事が起こりますよ(多分ですけど!)

 でも、持ち主が見つかり返還出来て本当に良かったと思います。持ち主さん、お酒をほどほどにね!(自分自身にも言い聞かせます)

 私もロレックスを拾って、浮世離れした出来事があった3日間でした。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。