見出し画像

YouTube

最近、色々なジャンルを見始めたら「ノーブラ」系がとても多くてびっくりした。

まー減るもんじゃないし、直接見えているわけでもない。大体の人がとてもふくよかなバストをお持ちである。

自分の個性を生かして収益になるのならそれでいい。視聴者も好きで見ているのだからね。

しかし、一昔前にパヨク系女性が男性のTシャツに浮き上がっているB-地区をセクハラだと騒いでいたことを覚えている。

そんなこと言い始めたら、女性がブラウスにインナーが透けているのも、パンツスタイルやタイトスカートでパン線が出ていることもセクハラになってしまう。

おしゃれに対して悪い意味で五月蠅い人って多いよね。
髪の色もそうですよ、仕事や勉強に髪の色や肌の色は関係ない。逆に自分が好きな髪形にして自信が生まれるのならそちらの方が健全だ。

海外のユーチューバーはもっと過激(シースルーで見えてます)でびっくりします。色々な稼ぎ方が生まれてきていますよね。

どんどん新しい業種が生まれ働き方も変わってきていますね。私も何か配信を始めてみようかな?なんてね( ´∀` )


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。