見出し画像

会ったことのないピーナ

また、会ったこともないピーナからFBで連絡が来た。

どんな手を使っても金を引っ張ろうとするピーナ。
i can ask u
なに?
i have offer for you
??
its okay to you i will send naked photo and video for give me little help onlh

だってさ・・・ほんとにね。

裸の写真や動画を送るから、送金してって。。

何考えているんだか?どうせ下着姿くらいの写真や動画かな?

彼女達って下着を見せることぐらい何とも思わない子が多い。貧困層は特にね。ま~裸の写真や動画送ってもお金になるなら平気だろうね。

この子、数年前にも同じようなことを言ってきたような気がします。
多分、このオファーを受けてお金を送金した輩がいるのでしょうね。

オファーを受けた中高年男性はビデオコールを通じてフィリピンで会う約束をする事になるだろう。

騙されているかも?とわかっていても下心のある中高年男性は疑似恋愛に陥る。都合の良い夢だけを見る中高年男性。

そこはフィリピン、日本人の冴えない中高年男性なんてイチコロだ。すべてむしり取られる可能性もある。気を付けてほしいよね。

睡眠薬盛られたり、家族だと言って会った人たちは本当の家族じゃない可能性もあるし。実家に行こうと誘われてローカルへ連れていかれる事は避けたほうが良い。こうなると逃げる事が出来ないからね。

彼女の情報を何も知らない事に気が付いたほうが良い。私は騙されないなんて思わないほうが良いよ。最初の連絡から、彼女たちのエンターテイメントは始まっているのだから。。。


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。