見出し画像

アメリカ株価 乱高下凄いね

 GW中のあまりか株価の乱高下の幅が凄かったですけど結局、株価も為替もGW前と同じ水準になりましたね。
 FRBの利上げもありましたし、アメリカの雇用統計がとても堅調な水準。

 これって景気が良い訳では無いんだけどね。FRBは6月も利上げする可能性が出てきたかな?

 アメリカはスタグフレーションに入る一歩手前なのかもしれない。過去を見るとリセッションに入る前に雇用統計が低くなり、その後、一気に失業率が上がる事が判る。

 債務上限問題の期限も近くなってきている。今週、大統領と下院議長などで話し合い、まとまらないと思うけどね。

 これから半年間、いつ何が起きても不思議ではないギリギリの状況が続きますね。

 投資は余裕資金で行いましょう。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。