見出し画像

中国「抗議デモ」世界経済崩壊は中国から?

 ゼロコロナ政策に対して各地で抗議デモ。これはどこまで広がるのか?これをきっかけに政権にダメージを与えると、どうなるのか?

 過去の記憶が蘇る。そう、民主化運動でデモをした結果。。。天安門事件が起きた。武力で人民をひれ伏せさせた強烈な事件。

 今回のデモはゼロコロナ政策だけではないと思う。不動産バブル崩壊や食糧難、超貧富の格差など問題は多い。

 抗議デモをどうやって鎮圧していくのか?そして、抗議デモから暴動に発展する事はあるのだろうか?

 週明け為替、株価も動きが乱れてきた。中国各地のデモ勃発。。。何だか負のエネルギーが世界を取り込み始めているんじゃないの?アメリカFRBのかじ取りがさらに難しくなってきたから、世界経済のクラッシュは近いかもしれない。

 今後、注意深く意識して行かないといけない。とても怖いですね。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。