見出し画像

娘 ワクチン予約 出来ました

 娘のワクチン接種予約が完了しました。数週間前から予約を取ろうとしていたのですが全く予約が取れない状態が続いていた。

 予約を見たのだがやはり空は無い。もう一度調べたらひと枠だけ空きが出たのですぐに予約。

 多分、キャンセルが出たのだろう、とてもタイミングが良かった。続けて2回目の予約を取ろうと思っても全く空が無い状態。娘には毎日確認するように言っていたのだけれど、しばらく空きの無い状態が続く。

 1回目の接種予約日の一週間前にやっと2回目の予約が取れました。副反応が強く出なければ良いのですけどね。夕方の接種枠ですから、帰ってきたら副反応が出る前に横になれば幾分楽になるのかな?

 1回目も2回目も徒歩圏内で接種できる場所でよかった。

 息子は予約取れているのだろうか?リモートワークだし何だかんだ息子はあまりワクチンなんて気にしていなさそう。余裕が出来てから接種を考えているのかもしれませんね。

 何はともあれ、副反応も少なく、新コロに罹患しない事を祈るばかり。

 

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。