見出し画像

ビックリマンが好きっす!

このドラゴンみたいなのは辰統一世です!

丸で囲まれてる右のにこにこしたのが、

ビックリマンの全知全能の神スーパーゼウスで、

丸で囲まれてる左の白い悪魔みたいなのは、

実はスーパーゼウスの双子のブラックゼウスです。

シールでは、

悪魔に描かれてますが、

アニメでは、右とおんなじにこにこ赤ちゃんでした。

ある日、

辰統一世が双子のゼウス赤ちゃんを連れて

空を飛んでいたときに、

なんかの拍子で片方のゼウスを落としてしまいました。

辰統一世はその事には気づかず、

そのまま飛んで行ってしまいました。

そしてたまたま地上にいた始祖ジュラが、

たまたま空に向かって大あくびをしたところに

ゼウスが落ちてきて、

始祖ジュラは、

なんだか分からないまま飲み込んで、

どこかヘ飛んで行ってしまいました。

しばらくして、

辰統一世はゼウスの赤ちゃんが1人いない事に気づき

大慌て。

戻って色々探したけど見つかりませんでした。

辰統一世はみんなからめちゃくちゃ怒られました。

そしてそこからだいぶ時間が経って、

始祖ジュラが復活してクロスエンジェルに

聖卵をぶち込まれ、ボロボロになったところを

ブラックゼウスが脱皮して、

あの様な見た目になったんですね!

ブラックゼウスはずーっと始祖ジュラの中にいたので

久しぶりに目覚めっとにはスーパーゼウスと同じ

おじいちゃんでした。

そして、あんまりにも強すぎるので、

聖ボットのヘラクライストを急いで作り

ブラックゼウスと戦う事になり、

ヘラクライストの有名なセリフ

「表へ出ろ!」×6 (声 銀河万丈)

小学生の頃1回みただけなので、

合ってるかわからないですが、

当時日曜日の朝8時とかに放送してて

「表へ出ろ!」で、

めちゃくちゃ笑って過呼吸になり親に怒られました。

是非みなさんも

「表へ出ろ!」を観てみて下さいっす!


あとなんかnoteがよくわからなくて、定期購読のが停止されちゃいました。

今問い合わせて聞いております。



お金に余裕のある方、 ギャンブルに勝った方、 思ったよりいい給料だった方、 ホールインワンした方、 遺産が入った方、 税金対策したい方、 もうお金要らない方、 ただただ優しい方、 待ってます! 僕、今日お誕生日なんす! よろしくお願いしますです!