見出し画像

北海道グリーンランド。岩見沢にある遊園地。

もうすぐ娘は7歳。緊急事態宣言も解除したので朝から遊園地で気分転換。

ずっと前から娘から遊園地に行きたい!と言われてて、やっと叶いました。人も少なくすぐ乗れる状況で安心しました。帽子を被り、マスクはもちろんのこと、眩しいのでサングラスもオン。完全他人から見たら怪しい人ですよ。コロナ対策とは言え見た目がね。仕方ないですね。

さて本題に。
もう何年位来てないかな。昔来た時は三井グリーンランド?あれ岩見沢グリーンランド。昔のことでどっちが正しいのか?今は北海道グリーンランドですね。


全制覇!全て乗れましたよ。

小学一年生の娘。身長もギリギリ通りジェットコースターデビュー。ここには小さい子供向けに物から高速で走る物、そして同伴の大人も楽しめる宙返りするものなどあります。もっと凄い絶叫マシーンに乗りたいのでしたらルスツの方が圧倒的に良いです。

家族連れで小さいお子様がいる場合は北海道グリーンランドの方が良いでしょう。子供向けですからね。

乗る時はやる気満々。実際に乗り、上がる時は少し緊張していた娘。降りたら少し怖がってましたが、高速で走るジェットコースターに走って行きました。もう慣れたのか?そうでないのか?今後も娘が興味あれば、来年かな再来年かな?ルスツにでも連れて行こうかな。

身長が問題ですからね。

他にもアトラクションは沢山ありますよ。


久しぶりに来ると楽しめますね。またお子様がいると違う楽しみができますよ。
この夏遊園地もいいですよ。おすすめです。

北海道グリーンランド


住所。〒068-0833 北海道岩見沢市志文町1015

電話番号。0126-22-2121


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?