見出し画像

トマムリゾートの雲海テラス。

出張に行く途中に寄りました。

朝5時前後に到着して、ロープウェイで頂上まで登り”トマムリゾートの雲海テラス”を見に行きました。モニターでも確認できましたが、上がる途中までは雲に隠れず綺麗な風景でした。が、、。山の天気は変わりやすいですね。いざ頂上に到着して、見れるポイントに到着すると一気に曇り模様。

本来は綺麗な風景ですが、こういう日もそれはそれでよいです。

画像1

ルートや景色を見るポイントも多くなっていた!

前回行ったのは大分前ですね。景色を見るポイントも増えて、ルートも増えてましたね。お子様連れの家族もカップルも楽しめますね。またいつも晴れ、雲海が出ている訳ではないです。北海道ならでわの景色をその時その時の様子を楽しめます。

まあ綺麗な雲海に出会えればそれはそれで良いですが、自然の流れや雲の様子を見るだけでも楽しめますよ。


星野リゾートトマム!雲海テラス。

〒079-2204 北海道勇払郡 占冠村中トマム。ウェブサイトはリンク先


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?