見出し画像

普段見る事が出来ないAston Martin!

いつもびっくりさせられます。先輩ありがとうございます。

北海道ではあまり見る事が無いですね。スーパーカーを身近に見てびっくりするの巻です。Aston Martinですね。こちらはもちろん私のものではなく先輩の所有するお車です。こんな車が私のガレージに停めることはもう無いでしょう。本当すごい!レスペクトです。

初めて乗せてもらいましたよ!V12。12発のパワーはモンスターですね。そして北海道で乗るとまあ目立つ。007でもお目に掛かれますが正にボンドカーですよね?このようなお車に乗れるお友達が居て良かったと思いましたね。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?