見出し画像

洞爺湖でネイティブトラウトに逢いに、。

結果から申し上げると今回で四連敗。
中々逢わせてくれないですね。

朝日が綺麗な4時から釣行。8時間竿を振り続けましたが残念な結果です。湖は鏡面のような輝き。こういう時は中々釣れない。折角ここまで来ましたからやりますよね。

お昼頃に少しだけ風が出てきて、チャンスもありましたがダメですね。レイクトラウトは本当に難しい。そもそもチェイスさえあれば少しは可能性が出てきますけどね。

スプーンでのボトムからの攻めもダメ。もちろん朝イチのミノー、シンペンもダメ。デットスロー巻きから少し早めもダメ。駆け上がりをギリギリで根がかり覚悟で攻めてもダメ。

本当レジェンドの方々から教わりたいです。教えて下さい。

これからも続きます。甘くない釣り。
時々ソルトでも入れないと持ちませんね。笑
次に向けて頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?