見出し画像

子どもたちと一緒に

こども園チョークアート春から初夏へバージョン無事完成しました☺️
もうすぐ衣替えの季節、草木が伸びるわ伸びーる〜子どもたちも成長していく…
今月のお絵描きテーマは、3色の絵の具を使って線やマル・サンカク・シカクなど好きな形で筆や指、手のひらで思い思いの世界を表現してみる!でした😊
同じことをやっても見事にみんな違う世界観があることの嬉しさ、色の混ざり合いから生まれる変化も様々でコレは子どもも大人も面白く楽しい時間でした😃
お片づけは大変だったけどね😅いつも先生方に助けていただきながら僕も楽しんでいます😊
次回はカエルだよー🐸季節を感じてほしいなあと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?