見直し

風が冷たくて耳が痛い朝ですね。

昨日も企業へご挨拶まわりなどで朝から晩までバタバタしてました。

例年と少し違い年末ギリギリまで企業対応が入ってきて有難いことです。

今日、明日とほとんど会社におらず、なんなら大阪以外にも行くので時間の段取りを見直しているところです。体調と移動時間考えて宿泊した方が良さそうなので宿探しています。

今週は何かと予定が多いんですがその中でも追加の予定が入ってきており、少し前から予定の組み方やお会いする方を選んでるのが功を奏してるのでそこまでのストレスはありません。

ただ眠いのとトレーニングする時間と食事が乱れてるので体重が少し増えました…。いけませんね。せっかくの習慣を崩すのは。毎朝晩体重測ってますからより意識しないと。

あとは付き合う方や行く場所についても昨日は再度助言頂きましたし、何気ない会話で自分自身の至らない点、改善すべき点、変えない方が良さそうな点なども見直し出来まして自分の選択した事が最善の状況を生み出していることにより感謝しております。

今日も一所懸命に。絶対的存在であり無敵な存在になるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?