ジムトレ中にしてること。

花粉すごい飛んでましたね。

課長君はヘロヘロになってました。

私も年々花粉症ひどくなるのですが週明けで問い合わせの対応やら事務処理やらご相談に対する返答やらで空気清浄機がガンガンに動いている室内で夕方まで過ごしてたのでそこまで症状は出ず。

くしゃみしまくってる課長君と日課のジムへ。

ジムトレで30分は早歩き程度の速度で有酸素するのですがその時は考え事に丁度良い時間。

人の雇用を司る者として毎日面談やなんやらで人とお会いする事がたくさんあり、これも何かの縁で繋がってる方々なんだと。

断捨離やら学びのおかげか変な人との縁はどんどん減っておりますが、中には「あれ?」って方も。

この「あれ?」ってのを放っておかず、何の因縁なのかと考えるようにしています。

そして思い当たる事を実践してみて、また気付いての繰り返し。

昨日のジムトレの時も沢山の気付きが生まれました。

身体を鍛えるというより、心を鍛えているんだな

そう思いました。

本日も一日一生で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?