3年ぶりに。

昨日は仕事の交流会で知り合った方にお誘い頂き、久しぶりにサバゲ※サバイバルゲームに行ってきました。

約3年ぶり?くらいでしょうか。

おかげで身体が筋トレでは起こさない部位の筋肉痛を味わっています。

しかも以前のような野外戦ではなく室内戦。

実は初めての室内戦なので動きや勘を取り戻すまで撃ち込まれまくってましたし、被弾したときの痛みに懐かしさ感じてましたw

面白いのがその日たまたま同じ時間に行ってる知らない人達と2つにチーム分けされましてゲームを進めていきます。

みんな勝ちたいからか自然と連携や指示の出し合いが自然に行われていくのが醍醐味の一つでしょうか。思いっきり性格もでますしね。野外戦に比べたら女性の方や初心者の方もたくさん来られてましたし。親子サバゲなるイベントもあってご家族でも楽しめるかと思います。

僕のFacebookやInstagramのストーリーで流したら質問や行きたい!ってご連絡下さった方々もいますので企画しようかなと思います。

しみじみと色々と飽き性と親に言われながらも経験してきてよかったなと思いますし、これからも心の向くまま色んな事を体験していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?