体調管理

ここ2日ほど扁桃腺が腫れ高熱と喉の痛みで大人しくしておりました。

スケジュールの変更をお願いしました方々には本当に申し訳なく思っております。

昔は常に120%の出力で取り組んでてよく倒れておりました。

そりゃ壊れますよね。器以上の出力なんですから。

今は亡き母の最後の言葉も

「健康にはくれぐれも気をつけて。あなたはすぐに無理をするから。」

ここ数年は特に健康管理に気をつけていたのですが、気を抜いていたんでしょうね、この歳になっても親不孝をしているなと反省の毎日です。

この2日間療養のために社員にも負担をかけそれまた反省ですが、快く休ませてもらえてる事に感謝しております。

かなり回復して来たので明日からは通常業務に戻ります。

今度、人が持つエネルギーポイントについて書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?