手放す変化。

9月に41歳になった際に今までの人生を振り返っておりました。
特に2022年に入った40歳の年は急激な変化を遂げた一年。

①自分のルーツに目を向けて家系図作成を依頼
②祖母の他界
③創業した会社を社員に譲渡
④新しい環境での役割
⑤実家のある小さな村の活性化へ

簡単にまとめればこんな感じです。

上記以外の細かいこともあるのですが、何よりの気づきが

「答えは全て自分と身の回りに存在する。」

ということです。

なので会社を手放す際に見栄やプライド、不安や恐怖から外に出会いの場や学びという名の繋がりも全部手放しちゃいました。

そんなこんなで早5か月目に入りましたが、手放したことによって気軽に身軽になって困ったことよりも良かったことのほうが多いんです。

今後、詳細に気付いたあことを発信していきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?