違和感

昨日はスピーチの学校の上位クラスの第一講目。

下位クラスの時のクラスメイトのみで構成されてて、クラスの雰囲気は出来上がっており、終始盛り上がりでした。

そんな楽しく気心しれてるメンバーなのに感じていたのは

「違和感」

この感覚はなんなんだろうかと。

前日が深夜まで仕事があったのが影響してるか?

認識してたクラスメイトのレベルアップ度合いに認識の差が生まれたからなのか?

嫌な違和感でないから自分の変化の差なのか?

もしくは得意の人見知りか?

最近特に自分が超直感型であると認識しているので素直にこの感覚に向き合った一日だったのかもしれません。

ただ間違いなく成長できる時間であることは間違いない。

そう思って違和感を楽しみ喜びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?