見出し画像

こんなコトあんなコトあった小室哲哉の2022年。みなさんの記憶に残る出来事がありましたら嬉しいです♪

TK.STAFFです。早いもので2022年も最終盤!ということで、2022年の小室さんをWeb記事やYouTubeを中心に振り返れたらと思います。

みなさんはどんな1年でしたでしょうか?

あれ何これ?って思ったらぜひリンク先を読んでみてくださいね!それと。抜け漏れしたトピックスありましたらごめんなさい!DMなどでぜひ教えてください!

12月(※23年1月に紅白歌合戦関連のリンクを追加しました)

11月

10月

9月

8月

7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

小室さんの2022年いかがでしたでしょうか??こんなこともあんなこともあった1年ですが、みなさんの記憶に残る出来事がありましたら嬉しいです✨これらの裏話なども小室哲哉のプライベートスタジオからお届けしているレギュラー番組「TK Friday」でお伝えしてますのでぜひご覧くださいませ♪

Infomation

■小室哲哉の音楽世界を直接感じることのできる場所TETSUYA KOMURO STUDIOがオープン!このSTUDIOは小室哲哉とみなさんが 一緒に創る特別な場所です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?