見出し画像

サポートドラム

昨日オーラの話をしたら
数人からナチュラルにすごいこと言い過ぎと言われました。
厳密にいうとオーラというか、その人が纏ってる色みたいなものを僕は分類していてイメージカラーみたいなものに近い気がする。

僕が見える色が
大体、占い行った時におんなじ色言われたって言ってくる人がほとんどなのがこれまた怖い。この色だからこの人はこういう人みたいなことまでは僕はわからないから、、。

今日は、体調を壊してしまって休息してました。
でも毎日更新だけしたい!という思いで夜中に日記かいてます!

今日は休息しながら、僕が今まで出演した声にならないよのライブ動画を10回分くらい見ました。
どれもこれも思い入れの深いライブ。

そういえば何で僕が声にならないよのサポートドラムを始めることになったかを多分誰も知らないだろうなと思ったので今日はそれを書こうと思います。

僕がLimoniumとしてまだ活動していた頃に、Limoniumの企画ライブに声にならないよに出演してもらっていました。
そこが、声にならないよとは初対バンだったような気がします。
それをきっかけにめめさんと連絡を取るようになり、サシで飲みに行くことになりました。

忘れもしない、九条の餃子屋さん笑
めめさんにそこで「サポートドラムしてほしい」と言われました。そこの餃子屋さんではその話以外何を話したかもう覚えてないんですけど、まさかそんな話が飛んでくると思ってなかったので酔いが覚めたのを覚えています。

最終的にはそこの餃子屋さんで、居合わせたお客さんと飲むことになって、僕はめめさんを残して帰りました笑
めめさんは朝近くまで飲んでたみたいです。
(またあそこの餃子屋さんめめさんと行きたいな笑笑)

僕は、人生初のサポートドラムだったので相当悩みましたが当時組んでいたバンドの為にもなると思って声にならないよのサポートドラムを始めることにしました。

今では、声にならないよのおかげでたくさんの刺激がもらえているし、僕自身ももっとこのバンドにいい意味で貢献できるようにしたいなと思って日々過ごしています。

楽曲と歌詞が好きなのはもちろんですが、
人間性も人間味があって好きです笑
それは、しおりちゃんやおーしゃん、こずさん、ももさんにも言えますが、みんな個性があって面白いしこのメンバーだからこそ作り上げれる空間なんだなと感じます。

声ならのファンの方は各メンバーの個性を是非知って欲しいなと思うくらい、、、!

ライブの時に勇気いると思うけど見かけたら、話しかけてみてください!

僕は日々の日記でそういう部分お伝えできたら良いなーなんて思ってます。もちろんライブで見かけたときはいつでも声かけてもらって大丈夫だし、こんな日記を見てくれて僕も感謝しかないので、できる限りはしたい気持ちです。

今日は以上!!!


いつも見てくれありがとう。
また明日ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?