2/10

僕は徳島のイベントがなくなり、赤字になった分を補填するためにバイトを始めました。
おそらく3ヶ月くらいするかなー。

2023年9月から全くバイトをせずに生きてきたので、体が鈍りまくってます。

最近太ってしまったので、ダイエットと思って職場に向かって、毎日0.1gずつ痩せてる気がします笑

今日は何を書こうかなと思っていたら、明日は「声にならないよ」のライブだったので、
そのことについて少し書こうと思います。

明日のイベントはこちら

このイベントはESPという音楽の専門学校の授業の一環として行われているサーキットイベントです。

なんと入場料無料。このメンツで破格すぎます。

そして、今回Vi-codeというライブハウスのトリを任されました。
バンドが着実に周りから評価されてきているなと感じます。

僕自身もスーパードラムを叩いてやろうという気持ちです。
楽しみにしていてください☺️

実はこのイベントはLimoniumの時にも出させてもらっていて、その日はLimoniumと声にならないよの、人生初の2ステージでした。

なんやかんやで3年連続でてます。

いい日になりますように。

今日も見てくれてありがとう。
明日はライブの感想と、僕の好きなたられば話をしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?