見出し画像

ツアーファイナル

今日は大阪でライブでした。

声にならないよはいいバンドだなー。

楽曲だけじゃ伝わらない。
根っこが熱い。

今日は少しフォーメーションを変えてライブに臨みました。

お客さんの顔がよく見えた。
僕は割ともらい泣きをするタイプなので、
グッと堪えるのがライブで一番大変です。
特にめめさんのMC。

今日のMC過去一素敵やったな。。。

「恥ずかしいからカメラオフにしてください」
と言って始まっためめさんの想いが詰まったMC。

紡ぐ言葉全てが沁みた。

来てくれたみんなの感想も是非聞かせてほしい。

ツアー完走お疲れ様でした。
(ツアー中沢山の差し入れもいただきました。励みになりますありがとう。)

そしてなんとまた新たにツアーが発表されました。
僕は福岡に8年住んでいたので、福岡に行けるのは嬉しい。

詳細!!!
e+でチケット買えるみたいです!
是非!!!

話はガラリと変わりますが、
今日は「怒り」について書こうと思います。

みんなは最近怒られたり、人に対して怒ったりしましたか?

僕は歳をとるにつれて怒ることも怒られることも少なくなってきました。

『丸くなる』と言いますがきっとこれは人生の経験を経て怒りに対する対処法がわかってくるから
なのかなと思ったりします。

すごい経営者だな!と思う人ほど
腰が低かったり、優しかったりする気がします。

「怒りは自分の価値観や期待に反する場合に、攻撃な言動や行動をとること」みたいです。

対処法がわからないから、とりあえず怒りをぶつけたり、ネチネチ僻みを言ったりするんだろうな。

そういう人にならないように
沢山人生で経験を積んで、溜め込まない程度で怒りを消化できるようにしていきたいなと思う今日このごろです。

別に何があったわけでもないけど、なんかふとそう思いました笑

ライブが終わって今日は
どっと疲れが来たので寝ます!

また明日ね
いつも見てくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?